届けたいのは、確かな品質。水産物納入専門株式会社洋商。

お取引詳細

  • HOME »
  • お取引詳細

継続購入、スポット購入、どちらでも結構です。

お取引開始までの流れ

1. お客様の情報確認

お取引のお申込を頂戴いたしました際、お客様の情報を確認させていただきます。

2.お取引条件の確認

代金決済等、お取引に関わる諸条件を、ご相談、ご確認させていただきます。

3.開始日の決定から納入開始

納入開始日の合意を頂戴した後、納入を開始いたします。

>>お問合せは、こちら

発注方法

FAX、お電話、インフォマートサイトでご発注いただけます。www.infomart.co.jp

FAX、留守番電話での受注受付時間:前日PM 4:00~AM 4:00
お電話: 03-3542-8350
FAX: 03-3543-7194

上記以外の時間帯は、洋商社員がご注文をお受けいたします。

メールでのご注文は、こちらから受け付けています。
インフォマートは、食材専門の企業間ネット市場です。 www.infomart.co.jp/
洋商は、登録企業です。サイトをごらんください。

納品日

原則、日曜、祭日、市場休業日以外の全営業日に、納品可能です。
洋商営業日、市場休業日は、 カレンダー をご参照ください。

>>カレンダーは、こちら

決済について

継続購入: お取引契約の上、決済期日を決定させていただきます。
スポット購入: 原則、現金決済の上、商品を発送いたします。

ご注文・お問合せはこちらから TEL 03-3542-8350 営業時間 4:00-16:00

株式会社 洋商
〒104-0045
東京都中央区築地6-4-5
シティスクエア築地302
電話 03-3542-8350
FAX 03-3543-7194
営業時間 4:00-16:00
PAGETOP
Copyright © 株式会社洋商 All Rights Reserved.
Powered by nishi-shinjuku.net.